【その他】クリスマスモードと秋名残混じる12月 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

少しあきましたが、16日の川越散歩の続きです足


成田山川越別院からすぐの佐々木写真館へ。

クリスマスモード🎅



そろから川越城富士見櫓跡


途中の階段の花手水の回りに落ち葉チラホライチョウ

で、上がって御嶽神社などかあるところ…
まだ秋していたニコニコ

イチョウイチョウイチョウ






こちらは勝手に花手水。
ドライのお花などを好きなように飾ってOKという企画。
楽しい企画などいつもありかとうございます。
あ、私?
すでにあった作品が素敵だったので、そちらを愛でさせていただきました。

それからは街なかを少しテクテク足


養寿院もまだ秋が残っていましたイチョウ

おっと、そろそろ並びに行かなきゃダッシュ


つづく…