【その他】いちごを美味しく食べるパルフェ~8jours ~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

川越散歩の続きです。

ランチのあとはスイーツです目がハート
お馴染みの8jours グリーンハーツ

8jours の紅茶やスイーツ大好きですが、お店のこのなんとなーくノスタルジックな感じも大好きですニコニコ

まずは一途な片想いのミルクティー(茶葉・メロンの
ワンダーランド🍈)

そしていちごのパルフェ🍓

いちごはもちろんいいのですが、“美味しい食感”が素敵乙女のトキメキ
私が子供の頃のパフェって食べ進めてゆくうちに飽きちゃうの多かったですが、最近のパフェは食べ進めるほど美味しい照れ
このいちごのパルフェも、コンポート、アイス、パンナコッタ、サブレ、プリン、そして生のいちごと計算され尽くされていますハート