【その他】港町函館の幸~函館森町しげぞう~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先日さいたま新都心けやきひろばのこちらでランチしました。
函館森町しげぞう🐟️
以前は麦とオリーブ🍜があったとこに出来たお店。
麦とオリーブ…さすがミシュランビブグルマン店支店、外れがなくて好きだったんだけどなぁ…

しかし、しげぞうもおいしそうラブ

メニューは豊富。
夜は飲みに使うのもいい🍺

店内もも港町居酒屋チック?

森町丼~函館海鮮丼~にしましたラブラブ

最初小どんぶりかなと思ったけど、当然お味噌汁もついているし(プラスいくらかわすれましたが、とん汁に変更していたし)、お腹満足ルンルン

今度は飲みで使いたいな生ビール


追伸…昨日朝方、浦和レッズはサウジアラビア開催クラブワールドカップにてマンチェスター・Cと対戦。
結果は0-3で惨敗。
そりゃ、そうでしょう、相手が相手。
正直、今年なんだかなもやもやと思うこと多かったあのチームがクラブワールドカップに出れちゃうことすら不思議なんだから。
しかーし、次は3位決定戦があります!
あのチームが世界第三位になったら面白いかもウインク