【その他・レッズ】川越の魅力を伝える・昨日も埼スタへ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

まず昨日はこのような連絡を頂きました!



川越駅観光案内所、本川越駅観光案内所、仲町観光案内所いわゆる川越の観光案内所主催のかわごえ川映えフォトコンテストで入賞5作品の中に選ばれました!!
ありがとうございますニコニコ
関係者皆様に感謝しておりますm(_ _)m
ちなみに受賞作品は一番街の、元デパートの洋式な建物(右)と同じく洋式に見えるか実は蔵づくりという建物(左)です。

フォトコンにあまり興味なかった(今もフォトコン自体にあまり興味ない)のですが、Instagramを始めるきっかけとなった花手水のコンテストに応募して2度も入賞させていただき、今回は観光案内所の主催で私が思う大好きな川越の魅力が伝えられるかもと思い、応募しました。
入賞作品は川越観光中心の仲町観光案内所に10月に飾られる予定ですので、機会がある方はぜひ見てやってくださいニコニコ



話は変わり、昨日も埼スタへ。





目的はこちら。
レッズキャッスルへスター

詳細はのちほどウインク