【その他】入選作品と同じ場所で写真を撮ってみる~空気で変わる写真~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は川越へ🚃



いつものよう、花手水めぐりをしたり、

かわごえ川映えフォトコンテストで入選した写真と同じ場所で写真撮ってみたり📷️

こっちが入選作品。
入選作品は平日の夕方撮りましたので、あまり人がいませんでしたが、当然昨日は賑やか音符
そんな町並みを出そうとか自然と角度も緩やかめ。
写真ってやはり空気も撮影しているのかなぁと思いますニコニコ

そして
馴染みの店に行きましたけど、

何度も前を通りつつ初めて入ったお店もニコニコ

詳細はまたのちほどウインク