【レッズ】埼スタグルメバクバクレポート~2023年京都サンガF.C~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日浦和レッズはホーム埼スタで京都サンガF..Cと対戦サッカー


ドヒャーと雨が降ったあとの埼スタ。
試合中も微妙に降りました🌂




試合は惜しいシーンたくさんあったけど、結局スコアレスドロー。

試合は勝っていないけど、来週はアジアチャンピオンズリーグですので“赤き血のイレブン”で、挨拶に回ってきた選手たちを壮行流れ星


それでは埼スタグルメバクバクレポート😋
北門内に来ていたキッチンカー、お馴染み・ラナーヴェのピッツァ🍕
注文したらキッチンカー内の釜で焼いてくれますルンルン

ソーセージのマルゲリータ🍃
ピッツァ生地なども当然美味しいが、ソーセージが特に美味しいラブラブ
ソーセージだけでも売っているから今度ソーセージを買ってもいいなニコニコ