【その他】ドライフラワーだって花手水~ノスタルジックな雰囲気~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

京都のこともありますが、川越散歩の続きです足

もちろん、お茶したあとも花手水巡り🌼


以上茶そば寿庵蔵のまち店
こちらはやはり人気だから観光客めっちゃ並んでました。


以上サニーサイドテラス



以上ユヌブリーズ
1枚目の写真、なにげに自分の中でお気に入りラブラブ
ドライフラワーの花手水。
我が家にも置きたいなぁニコニコ
なんかノスタルジックな雰囲気ですよねブルー音符

アルファルファ

川越商工会議所

そんな川越商工会議所がある大正浪漫夢通り


そう、この時は大正浪漫溢れるレトロな町並みに鯉のぼりいっぱいでした🎏


つづく…