【その他】花手水が私を歩かせる♪~花手水が健康にさせる♪~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

川越散歩のつづきです足

大正浪漫夢通りから蓮馨寺の方へ。
もちろん花手水巡りです🌼

以上彩乃菓

蓮馨寺
この時蓮馨寺ではワインフェスが行われていました🍷
惹かれましたが、旦那を家に置いてのお散歩だし、ずっとこのブログ、川越散歩のことお読みいただいている方はお気付きだと思いますが、なにげに帰路に向かってましたので。



以上花鐡






以上西武鉄道本川越駅



以上本川越駅観光案内所
たぶん花手水がなければ本川越へ行くこともそうそなかった。
花手水があるから帰り道、多少遠回りでも出向く。
そう、花手水は私を健康的に歩かせる!ひらめき


以上ウニクス川越1階


以上ウニクス川越3階
ウニクスもそう。
花手水がなければ訪れることはまずない場所。
やはり花手水に導かれ、ウォーキングしています🚶‍♀️


この川越散歩はこれで終了となりますウインク