【ロザン】路地裏のマフィアのアジトみたいな隠れ家ダイニングでロザン友さんと再会! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

一昨日の夕方の富士山🗻
空気が澄んでいた。
そんな日の夜🌃、久々のデート。
はい、路地裏のマフィアのアジトみたいな、大宮の超隠れ家的店・private restaurant 0760🍸️
(写真で見える2棟、中で繋がってます)

階段を上り…しかし、今回はまた中の階段を下る1階の席。
実はこの本棚は隠し扉で、本棚の奥にも席があります。

左手に見えるのは応接室という名前の個室。
何度か応接室、利用したことあります。

で、今回の席はその手前にあるラグジュアリーなソファーがあるこちら。
6席を二人でラブラブ
そんなゆったりまったりデートのお相手はロザンファン友のKちゃん。
もう、二人ともロザンは追ってないけど😅、ずっとお友達ですニコニコ
3年前、2年ぶりくらいにお会いしようとしていたらコロナ渦が強まってきてキャンセルに😢
で、やっとお会い出来たので、約5年ぶりの再会爆笑






お酒飲みながらたくさん食べ、たくさん話しました。
懐かしい話なんかも。
なんばグランド花月での吉本百年物語(菅ちゃん主演『深夜のキラ星~スター誕生~』 )観に行く前、午前中からロザン友さんたち10人くらいで集まって、まず大阪駅でロザンの道案内ロケ(毎日放送ちちんぷいぷい内コーナー。今はよんチャンTV内。)見て、ロザンが道案内ロケでご飯休憩する矗々家(残念ながら今はないです)でランチして、なんばに移動して、法善寺お参りして(菅ちゃんが百年物語の制作発表会見した場所)、テレビが観れるカラオケ行ってちちんぷいぷいの生放送観て(ロザン出演の火曜日でした)、そしてみんなでなんばグランド花月へ行ったよねーとかニコニコ
ロザン友さんたちとはそうやって大阪、京都、そして東京でもたくさん遊んでもらったけど、この日が一番楽しかったかもーとかニコニコ
とにかくいろいろ話したから0760に18時過ぎに入り、22時過ぎまでいた私たち。
はい、4時間もいましたルンルン

最後は土鍋ごはん。


食べきれなかった分は
おにぎりにしてくれたのでお持ち帰り。

Kちゃん、ありがとう流れ星
また行こうねーラブラブ
あ、あと鎌倉もウインク