【その他】やっぱり麻婆豆腐がうまい~陳建一麻婆豆腐店~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は横浜ランドマークタワーで謎解きしたあとのランチなどの話をします😋


ランチはランドマークプラザにある、陳建一麻婆豆腐店へ🔥


かつてはメニューに麻婆豆腐しかないと話題になりました。今もあくまでも麻婆豆腐がメインですが、他にもあります。

で、旦那も私も四川名菜Aセットにしました。
麻婆豆腐メイン(辛さ選べます)で、ハーフ麺が付きます。
私は担々麺、旦那は醤油麺。
…担々麺、もっと美味しいお店、星の数ほどある😅
醤油麺もそんな感じだったみたいです😅
でも!!
やはり麻婆豆腐は凄いですよキラキラ
当たり前だが、そこらへんの麻婆とは全然違う!
スパイス食べている感じびっくり
いろんな味がします流れ星
奥深い照れ

ランチ後は小雨の中、みなとみらいを歩く足

あかいくつ号に会ったが、まあフラフラ散歩もいいニコニコ

目的地遠くに見えるこちら🧱


つづく…ウインク