【その他】鎌倉散歩をしていたら川越のニュースが | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は鎌倉へ行ってきました。

とりあえず目的はこちらでしたが、




いろいろ遊んで帰りましたルンルン

そんな途中、先月に川越散歩を一緒にした仲間サッカーからLINEが。
NHK 

大正浪漫夢通りで火事だよとびっくり

8時間も燃えていたというメラメラメラメラメラメラ

どうやら火元はウッドペイカーズのよう🇮🇹

そう、この間旦那と行ってランチしたお店。

その時の記事 

何十回と前通っていて初めて入ったのですよ、この間。

そしたら火事ってびっくり

外観、内装はめちゃくちゃ素敵でした。

でも屋根が落ちるほど燃えつくしちゃったよう。

昨夜から今朝、風強かったから(川越線は電車速度落としての運転になるくらい)燃え広がっちゃったそうで。



大正浪漫夢通りの中でも良き雰囲気を醸し出す筆頭の建築物だったので残念です…