【その他】川越でひたすらフラれる… | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

フラれまくりだーハートブレイク笑い泣き
昨日川越に行きました。
たぶんあまり木曜日に川越へ行ったことなかったと思います。
お茶して帰ろうとしたら、お休みのお店ばっかりガーン
私が大大大好きな8joursが木曜定休はわかってましたが、特に調べず他どこか~と、まず金魚亭に行ったらお休み、エレバードに行ったらお休み。
なのでそうだ、川越紅茶館クーラクーに行ってみよう(8joursから浮気!?😅)と行ったらお休みショボーン
では大正浪漫夢通りに行くかと。
でも901TEA SALON休み、HILL PINE'S ESPRESSO休み、さらにシマノコーヒー大正館は臨時休業悲しい
あ、コーヒー…glin coffee大工町店行っちゃおうと行ってみたらポーンポーンポーン中が壊されてる叫び
新しい店舗続々出来るglin coffeeですけど、 2号店だった大工町店、いつの間にかたたんだのねーえーん
ショックぅーー赤ちゃん泣き
比較的観光客が流れない場所で落ち着いていてどこかノスタルジックな雰囲気で好きだったのにショボーン

まっ、気を取り直して…寒い日だけど暖かい中かき氷でも食べるか(冬のかき氷たまにはいいですよ😉)と、HatagoCOEDOYAの縁むすび横丁にある川越氷菓 くもとゆきに行ったら休み、斜め前のdining kitchen LIFEにお茶だけでもいいですかと聞くと、満席と告げられるガーン
このままフラれ続けるのかハートブレイクと思いましたが、その隣の彩乃菓に入れた爆笑ルンルン
彩乃菓ありがとうラブラブラブラブラブラブ💋

河越抹茶パフェほうじ茶セットをいただきました🍵
あんこも乗った和パフェですグリーンハーツグリーンハーツ

ちなみにほうじ茶でなく、こちらでは和紅茶頂きたかったけど(前いただいた時美味しかった)、売り切れだったー😖
やっぱりフラれ続けた私でしたチーン