【その他】COEDOと共に小江戸蔵のまちを見下ろす~カフェクレセント~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

拝見した花手水などはすでにご紹介しましたが、少し前の雨の中の川越散歩の話をします。

 

この時ランチはこちらへ行きました。


川越観光メッカの一番街ど真ん中にあるカフェクレセント🌙

2階になります。

お酒がメインな感じのお店なので、オシャレbar🍸️みたいな雰囲気ですが、やはりここは窓側の席へ。




はい、超見張らし良い!!
雨☔でしたけど、見下ろす雨の一番街、味がありますニコニコ

まずはCOEDOビールを生ビール
家では瑠璃か漆黒を飲んでいることが多いですが、この時は伽羅を。

で、ランチ😋
イエローカレープレートです🍛

小江戸の蔵のまちを見下ろしながら、COEDOお供にランチイエローハーツ
THE川越という景色を眺めながらゆっくり過ごせましたニコニコ