【その他】チーズで北海道を味わう~花畑牧場 RACLETTE ラクレットチーズ専門店 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

北海道備忘録に戻ります。
でももう最後、新千歳空港です飛行機

飛行機に乗る前、こちらいただきました。


花畑牧場 RACLETTE ~ラクレットチーズ専門店~ 新千歳空港店チーズ

はい、あの有名な花畑牧場経営のお店でラクレットです爆笑
ラクレット以外も
これお供に(このあとはワインも白ワイン)
いろいろいただきました爆笑
こちらはモッツァレラチーズのカプレーゼラブラブ

次はラクレットチーズのナポリ風ピッツァドキドキ

パスタもいっちゃいました音譜
生モッツァレラとベーコンのトマトパスタハート
生モッツァレラ…ブラータです照れ
このよう割ると、とろーりじゅる・・

いやあ、どれもものすごく美味しかったキャハハ
さすが花畑牧場投げKISS


お酒を結構飲んだので―

検査場過ぎて搭乗口前ではノンアル飲みまくり苦笑
でもこれも全て北海道限定商品キラキラ


これで翌週は神戸に行ったのですが、旦那は水曜に水戸での天皇杯の試合も参戦。
あ、私は仕事もあったんで天皇杯は埼玉でのんびり 。
そんな埼玉は次の日曜は知事選です。
レッズは金曜にホームで試合だから投票率もいいはず!?!?ですが、こんなポスターで知事選呼び掛けてます。
考えましたね、翔んで埼玉とは苦笑