【その他】地産地消モットーのボタニカルな雰囲気の神戸イタリアン~CREDO~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

それでは神戸で行ったお店をご紹介します。

神戸といえばお肉牛

神戸牛ではなく苦笑、六甲牛ですが、試合日スタジアム行く前ランチナイフとフォークでいただきましたぺこ

CREDOという、地産地消をうりにしている神戸イタリアン&ワインのお店で、地下鉄の三宮・花時計前駅の目の前、そごう神戸店の別館にあたるビルの3階にあり、イマドキのボタニカルな雰囲気で、若者ウケする感じのお店。

でも客層は老若男女いろいろで広々していてすごぉーーく居心地が良いお店でしたラブラブ

ランチメニューはこんな感じで、
六甲牛サーロインのグリルを注文。

で・・・そこにサラダバーとドリンクバーが付きますキャハハ

すみません、あまりうまく写真撮れませんでしたが、神戸の大人気ホテルというか、何年もトリップアドバイザーで全国ホテル朝食No.1に輝いているホテルピエナの朝食みたいに、兵庫の食材で、細かくどこどこの野菜とかたまごとか書いてありますキラキラ(生産者はメニューにも載ってますねウインク)
(パンももちろん取り放題音譜)

ドリンクも豊富で、

特にこのスムージー、めっちゃ美味しい照れ
何杯も飲んでいる人もいたくらいニコニコ

あとサラダ、ドリンクだけではなく、デザートも取り放題 ハート


先ほどもいったよう、店内広々しているし(席ももちろん)、とても快適音譜なお店でしたきゃ
はい、きっとまたゆくウインク