【レッズ他】 チケ取りに振り回された神戸の旅(汗笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は神戸で…湘南戦のチケ取り。前日の、神戸入りした日は鳥栖のチケ取りだったし不思議な感じ。
(まあ鳥栖チケは余裕でしたが、発売時間新幹線の中苦笑)
昨日うちは8時半くらいから三宮のコンビニに待機しましたが、その後レッズサポ来るわ、来るわ苦笑
ホテル出る前は朝日放送の甲子園の高校野球中継テレビをみていたのですが、解説はまさかの恩師・前田三夫先生(帝京高校野球部監督)びっくり
テレビ消すの名残惜しかったですが、コンビニ向かいました。
(関東ではみれなかったからちょうどいいタイミングで少しみれただけでも良かったかなニコ)

その後は帰路へ。


新神戸駅ではこちら見ました。

1日1往復のハローキティ新幹線きゃー

 なんか慌ただしく帰りましたが、また神戸で行ったお店のこととかはのちに書きますね。
まだ北海道備忘録も終わってない苦笑