【レッズ】2019アウェイ神戸スタジアムグルメ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

な、なんとノエスタは完全キャッスレス化びっくり
はい、現金が使えません
まあ、今は流行りのpayですわ。楽天ペイ推しがびょーん
まあクレジットカードも可だったのでなんとかなりましたが。
でもカードないし、楽天にも入りたくない人はノエスタで何も買えません笑い泣き
(Edyも楽天Edyだし)

まっ、さっきも言ったよう、カードはあったので(旦那が苦笑)、
みかん氷購入。



そばめしは旦那と半分こ。

それにしても…キャッスレスの方がやりとりに時間かかっている印象…てか絶対かかってるムキー
将来を考えての導入なのでしょうけど汗

ちなみに
ノエスタ近くのローソンでは“現金”でこちら買えますニヤニヤ