【レッズ】勝利から一夜明け…~恒例スポニチ一面!~ など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日のスポニチ一面(浦和版)ビックリマーク
Jが始まったって感じしますね。



ACLでもゴール後、背番号“9”を自身で指していた武藤君。
いいですねウインク
昨日はこれ、超目の前で見て、素敵ラブラブと思いましたよ(。◕‿◕。)
もっともっと“9”にふさわしい活躍を期待しておりますかお2

それにしても日立台はほんとピッチに近いですね。
大原レベルで、公式戦、しかもJ1開幕戦で勝ち試合観れたこと、幸せに思います。
1456650861137.jpg

そういやあ、選手は試合後クールダウンで出てきている中、We are Diamonds♪
歌い終わり・・・うらーわレッズ!!!コールを一緒にやっていた森脇君。
彼らしく熱い姿ではあるが・・・槙野君には指さされ困った顔、水上マネージャーには怒られて(ちゃんとクールダウンやれって言われて?)た苦笑

でもほんと、それなりの公式戦が出来るスタジアムの中で、選手と一体感感じられる度NO.1ですね、日立台は笑顔