【レッズ】Jリーグ開幕戦~日立台に乗り込んできたぞ~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

日立台の売店は相変わらずショボい…

え?柏ももつ煮美味いの?!

まあ、私はカレーにしましたけどねえへへ…

ただ…埼スタのロッカールームミールのカレーに比べると、というか比べるのも失礼なくらい…(以下自粛)
見た目は美味そうなんだけど汗

まあでも勝利、勝ち点3きらというとても美味しいごちそういただけたから満足ですニコ

槙野君…先日、インスタで髭を剃る日、そんなに遠くない(お母さんにまで言われちゃったんだもんね苦笑)と書いていましたが…うん、今日綺麗に剃ってましたね。
あの髭不評だったそうですが…私はあの、インチキマジシャンのような、またはどこかのお国でターバン巻いて蛇入った壺の前で笛吹いているような人の感じ、悪くないと思ってましたよ。
え?思いっきりイジってるじゃん!って?!えへへ…



Android携帯からの投稿