【その他】今流行りのはしご酒~ナカギンザセブン編その1~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

J開幕ビックリマークシーズン始まったが…シーズンオフに行こうと思ったお店割り箸に行けてなかった…
なんかそういう意味では気持ち悪かった。
そしたら旦那は開幕戦後に行けばいいじゃんと言うので、柏の帰り行ってきました。
目的のお店はナカギンザセブンの中。
と言っても浦和をそう歩かない方はご存知ないですよね(^。^;)
レッズサポの方向けにわかりやすく言うと、 『We are REDS! THE MOVIE ~開幕までの7日間~』 にでてくるおでんダネ屋さんがあるあの怪しい並びです苦笑
全国的に言うと…まあ小さな小料理屋等が並んだアーケード下の小路です。
場末酒場の雰囲気の中、イマドキのオシャレなバーも並んでいたりという、浦和飲んべぇディープスポットワイン


で、目的の店へ…と思ったが、手前の店に入ってしまった汗
しかし、それがある意味正解であった。
目的のお店のメニューのみでお腹を満たすとなると結構金額かかったでしょうし、そのお店はなんせお酒豊富で楽しめたから。

初めてお目にかかる梅酒ばかりきら
狭山茶梅酒、よく見かける緑茶系梅酒よりもあっさりで飲みやすかったキラキラ


でももっと飲みやすかったのは、

バナナ梅酒ビックリマーク
門司の方の梅酒らしいです。
ひと口飲んで…お店の人が思ったより(以上)に飲みやすいでしょ と。
ほんとそうでした(。◕‿◕。)
バナナの、よくありがちなへんな甘たるさは一切無し!
いろんな梅酒ありますが、バナナは意外でしたなあ。


その他日本酒系も豊富でしたキラキラ




つづく・・・



Android携帯からの投稿