【その他】天皇杯ついでに日帰り大阪満喫2015冬その4~テイクアウトも斬新的!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

エキマルシェ新大阪探索はまだ続きます!


次はジュースえへへ…

見えますか?
そう、大阪といえば山口果物いちごリンゴぶどうバナナさくらんぼ
以前ロザンも関西ワーカーさんの取材で本店訪れてました。
その山口果物がエキマルシェ新大阪に音譜
何にしようか迷いましたけど、結局ミックスジュースにウインク


その他にも関西ならではのお店が音譜



うぐいすボールの専門店ニコ

あのうぐいすボールがこのよう形で専門店で売られています!


あと、ぐりこやキッチンでは新大阪だけで販売のPrittaというプリッツェルのような不思議なお菓子きらが売ってます。



味はトマトチリとかシュガーバターとかいろいろありますが、私はチェダーチーズにしましたニコ



その他…これはモロゾフ。

はい、当店限定と書かれてますウインク



まー、ほんとエキマルシェ新大阪、楽しいです音譜
御堂筋線からだと新幹線入口の方が手前なのでそのまま新幹線構内に直行しちゃいがちですが、エキマルシェ新大阪行かなきゃもったいないです!!
ぜひぜひ在来線改札口を通って、エキマルシェ新大阪を堪能されてから新幹線に乗ってみて下さいかお2



さぁーて、明日は試合で大阪喰えるかなウインク





Android携帯からの投稿