【いろいろ】今年もありがとうございました | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は、明日の天皇杯決勝戦サッカーボールのマッチデープログラムの発売日。
明日、現地発売はないとのことで、比較的というか、圧倒的にえへへ…レッドボルテージに近い我が家が仲間の分まとめ買いということで、旦那は午前中にボルテージへ。


午後は、お蕎麦屋さんに勤める仲間から年越しそばが届きました。
もう10年以上毎年毎年、送ってもらっているんですが・・・なんと昨年届かなかったんですよ汗
どう考えても某急便の怠慢といえる理由で。
ロザンファンのみなさんならご存じ、菅ちゃんの○○急便事件でお馴染みのあの会社です。
菅ちゃんのあれもアルバイトの配達員が結局、嘘をついていたということでしたが、昨年の我が家にふりかかった災難もそんな感じ。
あちらの言い分①まず家がわからなかった→これまでもこの某急便さんには何度も配達してもらってもいますし、そんなわかりにくい家ではないし、そんなこと言われたの初めてです。
あちらの言い分②電話したけど出なかった→かかってきてもいないし、当然履歴にも残っていません。
で・・・今年もちょーっと似たような出来事がありましたが、写真のよう、とりあえずは無事届きました音譜
そして、鴨つけそばにしました。(旦那がえへへ…


頂き物といえば、準決勝の時、仲間からこちらを頂きました。
貝新の佃煮、今半の佃煮、そして洋酒ケーキ。
洋酒ケーキは広島の仲間から。
広島県府中市くにひろ屋の商品。あちらではとっても有名なものだそうですきら

先日の九州の仲間からといい、食べ物いっぱいで嬉しいにこ


今年はほんと楽しく、基本健康的に過ごせました。
それはこのブログにいらしてくださるみなさんのおかげでもあると思います。
ありがとうございます。
どうぞ来年もよろしくお願い致しますm(__)m


明日は天皇杯王冠1獲るぞビックリマーク