【レッズ・ロザン】おめでたい報道・忘年会 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日報道されているおめでたい話題から。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000141-spnannex-socc

お相手の方は良妻賢母のイメージですねー音譜

陽介君(柏木)の次は・・・槙野君かしら笑う


まあ、明日は天皇杯準決勝サッカーボール

しっかり活躍し、決勝まで連れていってちょうだい!




それとは相対すような話ですが・・・今は忘年会の時期ですね。

https://twitter.com/satotaichiro/status/681255603923070976

佐藤太一郎君のツイッター、

http://ameblo.jp/boasorte-kohei/image-12110913845-13523849521.html

デウソン神戸(フットサル)の原田浩平選手のブログ、ともに菅ちゃん、それぞれ忘年会の時の写真がビール


いいお酒が飲めるって幸せなことですねウインク