【レッズ】ベストイレブン!!おめでとう!!!~Jリーグアウォーズ2015~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

ビックリマーク今日はJリーグアォーズキラキラ

テレビで観てますテレビ

昨年は私も行かせていただきました。

1418127492286.jpg

(こちらは昨年、自身の席から式典中撮ったものです)



昨年は横浜アリーナで、選手はこのように円卓に座ってましたが、今年は会場が都内ホテルになり、席の並びも全然違い、お料理ナイフとフォークも出て、これまでとは違う形式になったのですね。

いいよなあ、こういうの。

お料理食べて、お酒飲んでの素の選手の姿もチラホラ映って笑顔


まあ、それより西川君と槙野君がベストイレブンに入ったことが喜ばしいクラッカー

正直、西川君は最後の最後の印象があるから厳しいか・・・と思ってましたが、選ばれた!

名前を呼ばれた瞬間、西川君本人も“ほんと?”と周りに確認し、壇上上がるに歩き出す際もまだ、何で俺なの?!みたいな顔してた苦笑

続いてDF陣発表の際には、槙野君が最初に呼ばれてホッニコ

そりゃあ選ばれると思っていましたが、最後になるよりはいいですもんね。

ちなみに続いて呼ばれたのは、FC東京の森重君。いつまで続くのだろう、この戦いかお2


そういやあ、功労賞をもらった藤本主税氏の話の中で、なんと槙野君の名前が苦笑

ええ、藤本氏といえばパフォーマンスです。そんな話からえへへ…

まあ、でも良かったね、槙野君ニコ




追記・・・おいおい汗インタビューの際、“サンフレッチェ広島”槙野智章選手です と紹介されてたよぼー

まあ、ブランチ娘のあの子が紹介間違えたのは百歩譲って仕方ないにしても、なんでみんなスルーなの?!

スカパーさん、編集しながら放送しているんだから、そういうのもちゃんとうまくやってほしいわ。

アウォーズご覧のみなさん、槙野智章選手はサンフレッチェ広島ではなく、浦和レッズの選手です!!