【ロザン・その他】食事会時ショット・昨夜のテレビ など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

すみません、情報頂いていたのに遅れましたm(_ _)m
菅ちゃん
ケツカッチン・高山さんのブログに菅ちゃんがビックリマーク
こちらロザン友・Pさんに教えて頂きました。
Pさんいつもありがとう音譜


昨夜は…THE MANZAI観てたら眠くなってしまった…
下町ロケットは旦那が電源切った為撮れていない汗(ティーバーだなこりゃ)
Jリーグラボ、名波さん久々の二夜目分は再放送観なくちゃ。
名波さんはまた何語っていたんでしょう。
一夜目放送に関してはこちら

そういやあ、調べて、新聞に載っていた記事で知ったんだけど、もし自分が死んだらヤマハスタジアムに散骨してくれと言っていたそうですね。
そんな…名波監督踏んづけて試合し難いでしょうが苦笑
まだまだこれから!
名波監督率いる磐田と対戦楽しみにしてます音譜
そいや昨日ラジオで、仲良し.ミスチルの桜井さんと対談したそうですね。
それも聴きたかったなあ。


Android携帯からの投稿