【ロザン・レッズ】さすガっスムービーvol.6・昨日のアウォーズでの“事故”その後 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

まずはロザン情報。

大阪ガス ロザンのさすガっス!ムービーvol.6の安心安全編が公開になっていますビックリマーク

https://services.osakagas.co.jp/portalc/contents-2/pc/movie/movie06.html

久々に見たわー、ベレー帽かぶり、絵らしきもの苦笑描く宇治原君。



続きまして・・・2月祇園花月スケジュール

http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=9&m=02

2月27日(土)12時半からと15時半からの本公演となっていますビックリマーク




話は変わって・・・昨日のJリーグアウォーズの記事。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1582233.html

来年こそは納得できない部分はないようにしたいものですね。

きっとたくさん勝って、肝心なところでも勝つ強さを持てば、そう思えるはずクローバー


そういえば・・・

http://ameblo.jp/teradachihiro/entry-12108862006.html

昨日の“事故”、寺田さんご本人がブログで謝罪したのですね・・・

確かに間違えたのは寺田さんだ。

でも放送中に気づいていたのに訂正できなく云々とまでは・・・スカパーさんがいけないのでは?

スカパーの代わりのように謝罪する寺田さん、ちゃんとされてますね。

寺田さんはうっかりミスで、まあ、これまで数年の“背景”もなんか勘違いさせるようなところ(~~;)もあるからそんなに責めたりしませんが、スカパーは・・・どうなんでしょう、いくらでも訂正できましたよね?

編集しながら放送していたわけですし・・・怒る