【レッズ】とりあえずは無敗記録更新~しかし私の参戦記録は…~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は今季リーグ初、私不参戦のアウェイ山形戦。
私不参戦でも無敗記録更新ビックリマーク
しかーし…今日の浦和レッズはこれまでの浦和レッズとはずいぶん違いました汗
山形の…特にロメロフランク選手に乱された感じ?
正直、ロメロフランク選手が交代した時、ホッとしました。
彼には2年前の天皇杯でもやられましたし。
まあ…今日の感じでは引き分け、勝ち点1で御の字でしょう。

次はホーム・埼スタで広島戦。
そう、広島を迎えるのです。
今、レッズ選手で元広島の選手は何人だっけ(^。^;)
まあ私の場合、槙野君に期待しますニコ
昨年の埼スタでの広島戦での行動は賛否両論を呼びましたけど…あーいう方法かどうかは別として(^^;)、かつて愛した、そして今でもリスペクトする気持ちあるサンフレッチェに仕掛けて下さいなっ。



Android携帯からの投稿