【その他】チェーン店でも名物が! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

それではアルウィンでのこと、続きです。
(山形行ってないんでね^。^;)

試合後も無料のシャトルバスで…ええ、ここで並んでいる時、山雅サポの方から元々シャトルバスは片道500円だったと聞きました。
まっ、とにかく松本駅へ戻り…チェーン店の居酒屋へ。
松本はだいたいチェーン店以外は早く閉まっちゃうとこ多いんですよね苦笑

しかしチェーン店でも

名物の馬刺や、



馬ユッケなどありました。




こちらはぜーんぜん地域違うが(^。^;)、泉州の水茄子。
この時期ならですわ音譜


チェーン店でもしっかり満足でしたニコ



Android携帯からの投稿