【レッズ・ロザン】紫着てた頃のあの選手たち・向上委員会ゲストなど | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

一昨日のやべっちFCの録画、昨夜観ました。
クラブヒストリーズはサンフレッチェ広島。
途中から…テレビに向かって、“わかーい笑”の大連発する私苦笑
だって今やレッズ選手たちの若い頃の映像いっぱい出て。
槙野君はJ2に落ちた時の大号泣の様子をフューチャーされてて…ごめん、こちらも笑ってしまったえへへ…
だってだって若過ぎて、ダサ過ぎて苦笑
今や…都会人キラキラになりましたねー(すみません、イジり過ぎですね^。^;)。



それではロザン情報も少し。
祇園花月Twitter
25日(土)の向上委員会のゲスト決定ビックリマーク
“ 出演:月亭八方、土肥ポン太、田村(麒 麟)、こうへい(吉田たち)、松村(テゴネハンバーグ)、ゆりやんレトリィバァ ”
宇治原君の仲良し後輩さんの田村君に、菅ちゃんの仲良し後輩さんの松村君…出来る後輩とポンコツ後輩(^。^;)
あえてどっちがどっちとはいいませんが(^-^;)面白そうですねえへへ…


あともうひとつ…来週の火曜のやまとナゼ?しこにロザンのお二人出演らしいです。
まあ今日の放送後、わかりますよね。




Android携帯からの投稿