【その他】松本への道中~レッズサポのせいで?!(汗笑~) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

仲間と新宿で集合、あずさ地下鉄にてみんなで松本へ乗り込みましたビックリマーク

長野県へ行くんだからと

よなよなエールを新宿駅構内の成城石井で購入ビール


お弁当は

通りがかりの甲州もの。


デザートも社内販売で

甲州もの(^。^;)


でもこの日、あずさはいつもより混雑していたそうで(レッズサポのせい?苦笑)なかなか社内販売回って来ず汗
しびれをきらした仲間が社内販売のお姉さん探し旅へ。
戻ってきた仲間は酎ハイの缶を手にしてた。
なんとビールは売り切れてしまったそうであせる
それ聞き、私も社内販売お姉さん探し旅に。
お姉さんつかまえると、なんと信玄餅アイスは最後のひとつでしたー。
良かったと思ったと同時に、同じ号で信玄餅アイス買おうと思ってた方、フライングしてすみません(^。^;)



Android携帯からの投稿