【レッズ】華麗なる私生活?! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

“ 久々!畑野ひろ子イケメンサッカー夫と華麗なる私 生活オシャレすぎ自宅 ”
ですってー!
深イイ話&しゃべくり合体SP
もうじき、本日29日21時からです。
当たり前ですが…イケメンサッカー夫って啓太(鈴木)のことですよね。
かつては日本代表で出場時間一番多い年もあったほどの日本のダイナモだったのに、名前が書かれないのはちょっと寂しいですが(-o- )、まあ…楽しみですニコ
華麗なる私生活、拝見しましょう。
少しでも鈴木夫妻に近付けるように(どう考えたって無理だって苦笑

そういえば、今日昼間はナビスコカップ決勝トーナメントの抽選があり、レッズの相手は新潟になりましたが、アウェイは平日水曜の方で…行けないじゃんガクリ(黒背景用)
リーグもアウェイ新潟は盆期間とはいえ、平日なんで行けない泣
そいや去年もナビスコ新潟アウェイは妊婦だったからお留守番だったし、一昨年くらいかなぁ、リーグ新潟アウェイの前日くらいに具合悪くなっていけなかった。
何でだろう、私、新潟運がないくしゃ





Android携帯からの投稿