【いろいろ】今日もしかして?…(汗笑) など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は新幹線で事故があって、うちの部署でも予定が大幅に狂ってしまった人がいて…他に迷惑被っている人いないか…まずロザンが思い浮かびましたが、火曜日ですもんね。大阪で生放送のお仕事です。
レッズもお休みだから移動日じゃないし…あ、お休み今日までだから旅行などに出掛けて帰りに足止めくった人いたのでしょうか。

う…あ!!
槙野君Twitter
アディダスのイベント、どちらであったか知らないですが、東京ですよね?(両国国技館?)
ガンバ大阪のお休みも今日までのようだから、槙野君の後ろにいる方、今日大阪帰ったんですよね?
そうなのかよくはわかりませんが、そうなのかも(新幹線は再開しても遅れや運休続きだったので)と思ったら…クスっと笑ってしまった苦笑



Android携帯からの投稿