【その他】人生ってわからないもの~だから面白い!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は…出逢ってもう20年くらい経つ友達同士の結婚パーティーでしたベル

夫婦となった2人が出逢ったのと私が2人と出逢ったのは同時。
20年前はもちろん、つい2、3年前までのこと思えば…2人が夫婦になるなんてまーーったく思えなかったし(^。^;)、すんごーーーく遠回りしていた分、私の喜びもひとしおですニコ

昨年私が産休期間、今日の主役のひとり♀から連絡がきて、もうひとりの友達♀(やはり同じ時期出逢った人)とランチをしました。
そして、実は…と。
そんで、2人も知っている人だよと言われ、やや大きいな“えっ!!”と声をあげた私たち。
さらに相手の名を聞き、おーきな“えっ!!!!!!”と声あげた私たち(^。^;)
場所はさいたま新都心・セラフィーナニューヨーク。
ええ、先日、二代目JMで槙野君いきつけのお店と紹介されたあのお店。
そうあの声デカい人(^^;)いきつけの店ならまあ大丈夫かと今は思いますが(^。^;)、あまりにもの大きな“えっ!”で思わず周りにさーせん(すいません)と言ってしまいそうなほど驚きました。
だってだって、いまさらそこ?!!!と言いたくなるくらいな感じなんですよ(^。^;)
20年前本人たちはもちろん、まわりも2人が結婚するなんてだーれも思わなかったお~
いやあ、人生わからないものだなあと思わされるエピソード増えましたわー。

独身で出逢いがないと思っている方々…実はもうとっくに結婚相手に出逢っているのかもしれませんよかお2




Android携帯からの投稿