【レッズ】ファーストステージコンプリート!~チームだけでなく私も!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日も勝ったよビックリマーク
これでファーストステージ完全無敗です!!

そして私、ファーストステージ参戦コンプリート、そう、ファーストステージ参戦率100%でした(^O^)きらきらきら
広島も行ったさ、鳥栖も行ったさ、平日柏も行ったさチョキ
まあ…セカンドステージはそうは行かなそうなんですが(´д`)、浦和レッズ無敗記録更新はセカンドステージも続けてもらいたいですかお2


そうそう今日、試合前は大行列に並び、こちら目の前で見ました。



なんと並び始め、目の前に行くまで1時間くらいかかりました苦笑




Android携帯からの投稿