【レッズ・ロザン】おぉ、今日もまた!・おぉ、ビンゴ! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日のお楽しみは・・・こちらドキドキ
1435061273115.jpg

スポニチの特別号です。

中には槙野君と宇賀神君の対談などあり、読み応えもありますウインク


話は変わって・・・昨日の魔法のレストランR(毎日放送)、こちらでは観れてないので、どのような形で出たのかわかりませんが、菅ちゃんとV6の長野さんとの三宮紹介で、吉祥吉南京町店が出てきたようですねー。
吉祥吉・・・ええ、こちらですよビックリマーク
1434772333479.jpg
先日、ノエビアスタジアム神戸、外売店でながーーい行列で大人気だった神戸牛のお店。
1434772291762.jpg
ある意味、ビンゴ!!でビックリです(^^;)

ちなみに関東でももちろんQさまは観れたので、決勝ラウンドからの宇治原君の活躍観てました。
私もわかりませんでしたが・・・宇治原君が“ニュー”がつくアメリカの州、みんな言えなくて残念。
まあ、パッと言うなんて難しいかぁ苦笑