【レッズ】今日も楽しみが(^O^) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はエルゴラッソ発売日。

もちろん100%浦和が表と思ってたけど、表と裏続きでお~


そしてサンスポの特別号(雑誌)も発売日。

昨日のサンスポ(新聞)一面と同じ写真だが、あらためて見て…槙野君、イイ笑顔だね投げKISS


そういやあ…こちら神戸で配られたマッチデープログラムの中の写真。

ええ、峻希(高橋)です。
槙野君の前に浦和の5番を背負っていた峻希。
うん、やっぱ似てますね、峻希と槙野君。


話は変わって…今、Qさま観てますが…決勝最後の5人並んだ顔を見たうちの旦那…絵ずらが悪いと言ってる(^。^;)
宇治原君、頑張れー(^^;)



Android携帯からの投稿