【その他】野菜スイーツをブレックファーストに(^^) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日の朝ごはん。
2015062407290000.jpg
トマトのフロマージュドキドキ


2015062407300000.jpg

2015062407420000.jpg

これならトマト嫌いな人でも食べられない人もいける?(いやぁ・・・好きじゃない人には中身が厳しいかなぁ)


そういえば、8月の劇場スケジュールとか出始めているようですね。
もう、やりたいこと、やらねば行けないこと多く、ついていけてない(~~;)

まず、録画機能のハードディスクがヤバく確認、あと考えてみれば・・・鳥栖でのカメラで撮った写真から整理出来ていない汗
先日、優勝後のノエスタや新神戸駅での写真アップいつになるだろう(~~;)
ブログに書きたいこともいーっぱいある(~~;)

まっ、ボチボチやります。
それでも良いよ という方々、気長にお付き合いくださいませ(^^;)