【レッズ他】日本代表発表! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今、ぶっちゃけ寺テレビ観てますが、今度宇治原君が出るらしいですねー。
この番組面白いっ。
今日は戦国マニアにはたまらない企画音符
あ、うちのご先祖様がつかえてた武士様も登場!

でも・・・私・・・今、テンション低いです汗
昨晩から調子悪く、会社も午前中だけいて帰ってきてしまいました汗
ベアスタの雨、寒かったから風邪ひいたか(-_-;)
明後日の日立台、これでは行けるか微妙です汗

でも今日のお昼にあった日本代表サッカー発表は嬉しかったわー。
槙野君?
ええ、もちろん選ばれてます音符
しかしテンション少し上がったのは元気(原口)代表復帰!!
巻き返せ、元気ビックリマーク

私は・・・もう寝まーす(~~;)