【レッズ他】明日はアウェイ柏戦ですが | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

ロザンがたびたび出演していた浅草花月の閉館が決まったり、わたくしごとですが、結局体調不良で今日は朝から会社休んだり…と明るくない話ばかりですが、明日はアウェイ柏戦です。
私行けるかビミョー汗
とりあえず明日になって考えます。
幸い明日は指定席なので座って観れますし。


まあ美味しいもの食べて元気になりますビックリマーク

この間の九州遠征で食したものも徐々に紹介してゆきます。

まずは…羽田空港にて(^。^;)

丸福珈琲店にて。
九州へ旅立つというのに関西の味を味わったのでありました(^^;)







Android携帯からの投稿