【レッズ】昨夜の大勝の余韻~森伊蔵が1杯500円!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

鬼門・ベアスタでの大勝利の余韻まだ続く音譜


福岡空港でこちら、私恒例でいつもは720円します。
まあ東京とかではめったにお目にかかれなく、あったとしても1杯2000円くらいしますので、720円でも破格なんですが、今期間限定でなんと500円ビックリマーク
そう、あの森伊蔵が1杯500円!!

福岡空港検査場入って、搭乗口方面を前ににていちばーーーん右の売店です。
なかなか人いかない方(^_^;)
でもだからこそ信じられないくらい安く森伊蔵出してます。
まだこれからフライトのレッズサポの方ぜひ!
500円はおそらく今回だけのはず!




Android携帯からの投稿