【レッズ他】今日はナビスコカップだけど・・・ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はアジアチャンピオンズリーグ出場チーム以外はナビスコカップなんですね!

新潟vs湘南は、達也(田中)に、坪井君に、直輝(山田)にとレッズにいた選手、レンタルで出ている選手のオンパレードお~

でも一番気になったのは、レッズが土曜対戦する鳥栖

・・・めっちゃ今日、選手温存しているあせるあせる

まだナビスコ決勝トーナメント抜ける可能性もあるのに何で!?!?

鳥栖の監督は、私の高校のひとつ先輩ですが・・・ア○ちゃう?!?!と思ってしまった。

土曜に備えて今日選手温存して・・・土曜レッズ叩けると思ってるの?!?


・・・う?え?レッズは鳥栖って鬼門でしょって?!汗

結局負けはしなかったけど、もうひとつの鬼門・仙台だって勝てなかったでしょって?!?汗

まあ・・・そうなんですけど、鳥栖・・・やり過ぎじゃないですか、森下さん!

土曜は鳥栖で試合後、辛酸をなめたような表情の森下さんのお姿、拝見出来たらと思いますわ苦笑



そういやあ、今日は槙野君、取材だったようですね。

https://twitter.com/tonji5/status/603437067096363008

金曜放送ってスパサカ??

そうそう、この写真ではピザが並んでいますが、私はこのお店、リゾットがめーーーっちゃ美味しいと思いますキラーン

私が食べたリゾットの中ではおそらく一番ポイントにこ

あ、もちろんピザも美味しいですよかお2