【レッズ・ロザン】え?ラジオ収録も(汗笑)・よしもと漫才劇場7月スケジュール など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日、大原(レッズ練習場)はファンサ日でしたねー。

https://twitter.com/tonji5/status/603103897587093504

いやぁ、フレンドリーですね。行きたかったなぁ。

そういやあ、いつだが私がファンサ行った時も、槙野君は、槙野君オンリーを撮影させてほしいというファンの方に、(いつもその方は槙野君を撮るだけらしく)、たまには一緒に撮りましょう(写りましょう)よ と、槙野君の方からツーショットを提案していたことありましたよニコ


そんな槙野君、ツイッターの方では先日の試合後の写真、

https://twitter.com/tonji5/status/602365597557489664

こちらだけを載せてましたが、インスタの方には井岡選手、AK-69さんとのスリーショットもあって・・・ラジオの収録もしたんだとさ、お店で苦笑

AK-69さんのラジオに槙野君と井岡選手がゲスト出演だそうで、放送日はまたお知らせしてくれるそうだけど・・・ビックリだわ、お店でラジオ収録って困った顔

確かにあの店、完全個室制ですが、それにしたって苦笑



それでは昨日、アップできなかったロザン情報。

はい、今日はPC使えています(明日はまた使えないかもしれませんがう

http://www.yoshimoto.co.jp/manzaigekijyo/pc/schedule07.php

よしもと漫才劇場7月スケジュールビックリマーク

7月18日(土)12時半からよしもと漫才ライブ、15時半からよしもと漫才ライブ。

同じ出演に8.6秒バズーカーですが・・・ちょっと彼らの漫才が見てみたいえへへ…