【ロザン他】7月向上委員会、6月トークゲスト など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

またパソコンがイカれてる汗
再びしばらくパソコン使えないかもしれず、スマホかガラケーからブログ更新はしますけど、まともに情報載せないかもしれません・・・てか、いつもまともじゃないかっ(~~;)

とりあえず言っておくと・・・7月の祇園花月スケジュール載せましたが、追加で25日(土)19時からロザンの日本向上委員会が入りましだビックリマーク

そうそう、それと6月7日(日)のロザンのトークのゲスト発表になりました。
パンサーとアインシュタインですって!!
パンサーって・・・凄くないですか?!!
ゲストさんお目当ての方も結構入りそう(~~;)
久々チケ完売になる?!?
しかし私はその日・・・埼スタで試合、まあ開演時間には試合終わってますが・・・トーク行かれるみなさん、楽しんでください(~~;)



話は変わって・・・今日の地震、我が家は特にこれといって変わりありませんでした。
2011年3月11日は、レッズ卓上カレンダーが落ちたり、某選手のボブルヘッド人形が落ちてました・・・
でも今日は特になし。
2011年、レッズの成績は悪く、カテゴリー落ち危うかったくらいですが、今年は現在首位キラキラ、地震起きても何も落ちないってことはこのまま首位王冠2突っ走るかしら音符