【レッズ・ロザン】やはり新聞に載ったわ(汗笑)・スクープ狙います番宣。7月ルミネスケジュールなど | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

いきなりですが、

http://www.nikkansports.com/soccer/photonews/photonews_nsInc_1481402-0.html

これじゃ槙野君が点取ったみたい・・・ってか、真下の梅ちゃん(梅崎)の首に、こか・・・(以下自粛えへへ…

昨日は井岡一翔選手だけでなく、槙野君大好きなアーティスト・AK-69 さんも来ていたのですね。

スカパー!の試合再放送でもちょっとみたのですが、そうそう、試合後は、もぉ、お二人がどこにいるのかそればっか気になっちゃってたようで苦笑

子供が運動会かけっこで1位取って、パパ、ママ探して得意げな顔してるのと一緒ですね苦笑

そんな槙野君、昨日というか、私、最近気になっているのは・・・アップ時にコケる困った顔

昨日はロングパスの練習時、スベってました・・・

仙台ではステップの確認の時、大きく踏み出した瞬間、ズテェーーって困った顔

芝が悪い??いやいや、場所変わってもってことは・・・うーん苦笑




それではロザン情報。

またまたロザン友・Pさんから頂きました。

Pさん、ありがとうございます。

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101064201505270251.action

5/27 (水) 2:51 ~

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101064201505280251.action

5/28 (木) 2:51 ~

ともに、よふかしゴーちゃん。で、31日の『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』のいわゆる番宣で、宇治原君が、そして

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101064201505311520.action

5/31 (日) TVクリップ 15:20 ~

こちらも『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』の番宣で宇治原君が出演予定ビックリマーク



それと、

http://cms.edu.city.kyoto.jp/weblog/?id=300308

宇治原君、菅ちゃんがたむけんさんの代わりに、ちちんぷいぷいのロケで京都の高校を訪れたようです。

放送予定は6月だとか。




そして・・・7月ルミネスケジュール

07月01日(水)14:00~ルミネtheよしもと 2000 ①回目、16:00~ルミネtheよしもと 2000 ②回目、19:00~ルミネtheよしもと 夜公演、07月02日(木)14:00~ルミネtheよしもと 2000 ①回目、16:00~ルミネtheよしもと 2000 ②回目、19:00~ルミネtheよしもと 夜公演、07月15日(水)14:00~ルミネtheよしもと 2000 ①回目、16:00~ルミネtheよしもと 2000 ②回目、18:00~ルミネtheよしもと 2000 ③回目、07月16日(木)14:00~ルミネtheよしもと 2000 ①回目、16:00~ルミネtheよしもと 2000 ②回目、18:00~ルミネtheよしもと 2000 ③回目、07月29日(水)12:00~ルミネtheよしもと 2000 ①回目、14:00~ルミネtheよしもと 2000 ②回目、1600~ルミネtheよしもと 2000 ③回目、18:00~ルミネtheよしもと 2000 ④回目、07月30日(木)12:00~ルミネtheよしもと 2000 ①回目、14:00~ルミネtheよしもと 2000 ②回目、1600~ルミネtheよしもと 2000 ③回目、18:00~ルミネtheよしもと 2000 ④回目。

相変わらず隔週水曜木曜ぎっしり出演となっています音譜