【レッズ】鹿狩り成功~無敗記録更新~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日もイイ日でしたわー(^o^)

試合前の埼スタの空。

オウンゴールで鹿島に先制されてしまったけど、逆にそこでエンジンかかったかのようにすぐ同点ゴール。
同点ゴールを決めたムトゥ(武藤)、嗅覚素晴らしいねきら
そして関根君の逆転ゴールも素敵キラキラ
倒れ込んだ関根君にみんな乗り重なり…そこに座ってポーズ取る槙野君(^^;)
調子乗り過ぎですよ(^。^;)

試合後のWe are diamonds♪の際もちょーっと調子乗り過ぎ(^。^;)
でもノリノリの理由、そこでわかりました、お友だちのボクシングの井岡選手が来ていたのですね。
宇賀神君と共通のお友だちがきているんだなあということはその前の様子からわかりましたが、ウィダイ♪時、ボクシングのマネしてて、あぁ、井岡選手ねとわかりました。
勝つとこ直に見せられて良かったねウインク




Android携帯からの投稿