【ロザン】中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

これから埼スタに出掛けますが、その前にこれまたロザン友・Pさんから情報頂きました。

Pさん、ありがとうございます音譜

http://www.tv-asahi.co.jp/sports-scoop/

5月31日(日)20時58分から中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!に宇治原君ご出演ビックリマーク

アスリートのカラダの実態はちょっと興味ありますわ。



今日ロザンは確か、祇園で向上委員会ですよね。

さきほどテレビで京都の初夏、やってました。

今、新緑が綺麗ですよねリーフ

永観堂や東福寺とか、いわゆる紅葉スポットの新緑が素敵だそうです。

あと、祇園花月の近くでは、白川の行者橋のあたり、いいかも!

行者橋は今のJR東海のCMにも出てきていますクローバー

あぁ、京都へ行きたいなぁ。


でも私は今日、埼スタへ行っていますえへへ…