【レッズ】明日の埼スタ南広場はスミノフ&ハイボール! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

https://twitter.com/tonji5/status/601344714810400769

球際・・・そうだっけ?

この言葉、昔からないっけ?苦笑

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/268989/m0u/

サッカーだけでもなく、上記リンク先解説のよう、野球などにも使う言葉です苦笑


そんな槙野君、スパイクと別れをしているが・・・

http://web.gekisaka.jp/photonews/photolist?news_id=163525&photo_no=5

私が目にいったのは、スパイクではなく、この写真で履いているシューズの方。

こういったものでは珍しく(?!)アシンメトリーではないえへへ…



それより、明日は埼スタで鹿島戦ですサッカーボール

http://www.urawa-reds.co.jp/stadiuminfo/

明日の埼スタ南広場はスミノフ&ハイボールカクテルグラス

ただ瓶で購入した場合は、入場の際、紙コップへ移し替えが必要とのことですのでご注意を困った顔

http://www.urawa-reds.co.jp/stadiuminfo/?p=3219