【レッズ・ロザン】エンタメコーナーに!・7月劇場スケジュール など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今朝、めざましテレビアクアテレビを観ていたら、エンタメコーナーに李忠成君が出てきたっ。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/status/601195398829584384

そう、ミュージックビデオに出演しているそうです、イマジン・ドラゴンズというアーティストの。

http://www.universal-music.co.jp/imagine-dragons

上記リンク先で一部観れます。

いつだか槙野君もどなたかのミュージックビデオに出演していましたが・・・まあ、槙野君なら驚きません苦笑

でも今回は李忠成君びっくり

朝からビックリしたわビックリマーク



それではロザン情報。

7月の劇場スケジュール少し。

祇園花月

http://www.yoshimoto.co.jp/gion/schedule07.php

7月25日(土)12時半から本公演、15時半から本公演。

浅草花月

http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=5&m=07

7月19日(日)12時から1回目公演、14時から2回目公演。




ちなみに私は確か・・・7月25日はアウェイ名古屋戦、7月19日はホーム広島戦となっているはずですえへへ…