【レッズ】レッズ話だけど・・・ロザンのトークに出てきそう(汗) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

私もこのブログ、誤字脱字多いですが・・・これ、別に私の仕事ではありません。
でも浦和レッズさんは・・・仕事でしょ汗
2015052817550000.jpg
これ、レッズオフィシャルホームページでの鳥栖戦の案内ですが、生中継13:50~なんですか!?
試合は19時からで、上にも書いてあるよう、開門は17時予定のようですが、開門3時間以上前から誰もいないスタジアム生中継するの!?汗

なーんか浦和レッズさん、こういうの多いですよね汗
何かの放送告知とかも曜日や日にち間違っていることたびたびだし、ウラチャン放送更新も告知したりしなかったりとなぜか気まぐれだし汗
私だって仕事でミスすることありますが・・・多すぎやしませんか!?!?!?

そうそう、映画もエンドロールで・・・あるスタッフさんの名前の漢字、間違って表示されてました汗
映画なんて何十回と上映されるものなんだから、何重にもチェックしていいはずなのに・・・

不特定多数、何万人もの人が目にするものがたびたび間違っていたら、信頼出来なくなっちゃうよぉ汗


もし・・・あり得ないけど(~~;)、もし、菅ちゃんがレッズファンだとして、こんな話、菅ちゃんが知ったとしたら、ロザンのトークで怒り話として話しそう汗
学習しない人、嫌いですもんね・・・てか、上はチェックしないんか?!とか言いそう(~~;)
間違いに気付いても、何もなかったよう、しれぇーっと直すだけだし、常識から欠けてないかと話題にしそう(~~;)


ちなみに、この件、仲間にLINEで送ったら、かつては某チームが自分とこのチーム名間違って表記した画像送ってきた(^^;)
さすがにそれよりはマシか(~~;)