【レッズ他】やっぱりキングオブレッズ選手御用達店! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日のQさまは久々スッキリしたぁビックリマーク

宇治原君が学力王王冠1に輝いた!!

最後の最後、3人残り、3人の中で一番不利なポジションだったにもかかわらず、宇治原君だけ答えが出、優勝クラッカー

不調(?)続きだった時もあったから、昨日のQさまは良かったニコ



話は変わって・・・まっぷる浦和レッズ発売記念インタビューで、陽介君(柏木)が、おそらくレッズ選手みな馴染みのお店を訪れたっかお2

http://www.mapple.co.jp/mapple/column02/items/urawareds.html

「うちは、うなぎ屋だ!」ってなこと、確かご主人、マッキーの浦和愛(有料動画)で、槙野君たちが訪れた時も言ってたような苦笑


まぁ、ほんとここの鰻は美味しいですよっ王冠2

この間のモヤさまでも浦和の鰻を紹介していて、浦和では有名なお店が出てきていましたが、なんかの浦和鰻屋人気ランキングみたいので、そのお店が2位で、そう、むさし乃が1位キラキラ☆でした。


http://ameblo.jp/taka-rrr/entry-11968312626.html

私も以前、訪れた時、記事アップさせて頂きました。
1419391248490.jpg

http://ameblo.jp/taka-rrr/entry-11968752935.html

うん、キングオブレッズ選手御用達店ですね投げKISS